2018年度総会パーティーが、昨年11月10日にホテルハイアットリージェンシー東京にて開催されました。現役OB合わせて33名の先生方と同窓生207名にお越しいただき、前回に勝る盛会となりました。
 総会の部では、3期生依田耕兒さんの議長により、2017年度決算および2018年度予算の承認、活動の報告と予定の承認、新役員の承認が行われました。引き続いて岩﨑直弥新会長の挨拶のあと、発足時から長年のあいだ同窓会活動の中心であり昨年度を以て会長を退任した藤田敦子前会長へ花束贈呈が行われ、これまでの貢献と功績に会員から温かい拍手が送られました。
 懇親会は中村一郎校長先生の乾杯で始まり、歓談タイムや記念写真撮影のあと、豪華(?)商品付きICU高校○×クイズで最高に盛り上がり、最後は皆で校歌を歌ってお開きとなりました。
 母校や同窓会との付き合い方は人それぞれだと思いますが、今回の総会パーティーが懐かしい母校や旧友とのまた何か新たな始まりのきっかけとなれば幸いです。ご参加いただいた皆様、受付を手伝っていただいた方々、本当にありがとうございました。次回またお会いするのを楽しみにしております。また、残念ながら今回参加できなかった同窓生の皆様や先生方、是非とも次回のパーティーへのご参加をお待ちしております。
【お詫び:会計作業の負担軽減を図るために、総会パーティーへの参加申し込み方法を今回から変更した結果、連絡先不明で案内状を送付できなかった同窓生の方々には参加を諦めていただくこととなりました。申し込み方法の周知徹底と連絡先変更届の締切日を明確に示せなかったことによりご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。転居などの際には、速やかに連絡先変更手続きをしていただきますよう、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。】