~~終了しました~~

INVITATION

林育雄・敏子夫妻金婚式&北海道バイブルワークキャンプ同窓会

 ICU高校の「北海道バイブルワークキャンプ」は1982年から始まり、最初は一年置きでしたが、途中から毎年行われるようになり現在に至っています。いつも私たちを温かく迎えお世話下さってきたのは、北海道本別生活学校の林育雄・敏子先生ご夫妻でした。このお二人の存在がなかったらこのようなキャンプは出来なかったことでしょう。林先生ご夫妻は今年で結婚50周年を迎えられました。そこで私たちキャンプでお世話になった者たちが集まりお二人の「金婚式」を祝うと共に、初の「北海道バイブルワークキャンプ同窓会」のパーティーを開催したいと思います。どうぞ皆様、ICU高校へのホームカミングも兼ねて一人でも多くの方々(ご家族の方も)が参加されますようご案内申しあげます。

2011年10月吉日

卒業生有志&有馬平吉

日時 2011年11月23日(水)12時受付集合 12時半開始~15時(予定)
会場 ICU大学新食堂(東ヶ崎潔記念ダイアログハウス)
会費 3500円(小学生以下のお子様は1000円)
内容 金婚式セレモニー
キャンプ映像スライドショー
キャンプソング
思い出話し
歓談 等々

尚、業者さんからは許可を頂いていますので、(自慢の?)ワイン等の持ち込みを歓迎いたします。

また、中には入れませんが、懐かしい高校のキャンパスの方も自由に散策なさって下さい。

以上


★キャンプ参加者には有馬先生から案内状が送られていますが、連絡の取れない方もおられるようです。パーティー参加希望者はICU高校同窓会までご連絡ください。同窓会から有馬先生にご連絡致します。